いっけんCASUALなオーセンティックバー

新宿歌舞伎町でのホルモン、沼袋に移動してからのやきとん。
そして本日の締めに知人が選んだのがバー・エンゼル
c0164652_17405396.jpg




沼袋に着いてからの散策でこのお店の前は一度通っていました。
c0164652_1749476.jpg

外から見た感じでは、割とCASUALな雰囲気かと思いきや、
店内に入るとオーセンティックバー
c0164652_1804032.jpg

カウンター越しに並ぶ酒瓶、
c0164652_180927.jpg

ビールサーバーなどずらりと並んぶ。
c0164652_1750521.jpg

とは言うものの、雰囲気は明るい感じでとても居心地が良さそうだ。

メニューはDRINK、つまみとも豊富。
c0164652_17512652.jpg

そしてお値段がこんな雰囲気のバーのCOCKTAILにしては安い。
c0164652_1754194.jpg

ジントニックをたのみ、
c0164652_2129935.jpg

つけだしのオリーブをつまみながらゆっくりと。
c0164652_1759162.jpg

ここまでしっかり肉→肉と食べてきたのに、
c0164652_17563085.jpg

ポテトフライをつまみにオーダー。
c0164652_17584473.jpg

これがまた旨かったり。

そしてお酒をもう一杯。フォアローゼスブラックをロックで。
c0164652_17582520.jpg

気付けば時計は午前0時を回ろうとしていた。
一軒目からにも、締めにもいいバー。

プレコさん、ご案内いただきありがとう。

バー・エンゼル
TEL 03-5343-8642
住所 東京都中野区沼袋1-34-6

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

[PR]

by michikusao2 | 2012-01-30 14:51